ご利用ガイド
ご利用ガイド
ツインバード公式ストアのご利用ガイドです。
商品のご購入に関する各種情報やご利用方法、提供サービスについてご案内いたします。
1.ご注文の流れ
STEP1会員ログイン
【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
【会員登録されていない方】
会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに商品を選択してください。
STEP2商品の選択
ご希望の商品を「カートに入れる」ボタンでカートに入れてください。
商品名・数量を確認のうえ、数量に変更がある場合は数量を変更してください。
他にもご希望の商品がございましたら「お買い物を続ける」ボタンをクリックして再度ご希望の商品をお探しください。
商品の入力が終わりましたら、配送希望日や配送時間帯を指定して「ご注文画面へ」のボタンをクリックしてください。
※最短のお届けをご希望の方は、日付指定なしにてご注文ください。
※時間帯のみの指定も可能です。
STEP3お届け先の指定
お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンをクリックしてください。
STEP4お支払い方法の指定
お支払い方法は、クレジット決済、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)からお選びいただけます。
入力が終わりましたらボタンをクリックしてください。ご注文内容の確認画面が表示されます。
ご確認のうえ、「注文を確定する」ボタンを押してください。
着日のご指定がない場合、ご注文の3~6日後に商品配達となります(地域によって多少異なります) ご注文の確定をお願いいたします。
クレジットカードのご利用方法
「お支払方法の指定」の画面で「クレジット決済」をお選び頂き、次へお進み下さい。「クレジットカード」の画面でご希望のお支払い回数とクレジットカードの情報をご入力ください。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、American Express、ディスカバー、ダイナースクラブのロゴのある各カードになります。
STEP5ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご注文内容、配送先をご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
( 公式ホームページお問合せフォームに移動します )
商品を発送しましたら、「発送完了」のメールをお送りいたします。
メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:twinbird-store@twinbird.co.jp)
2.お支払い方法について
当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
代金引換
商品配達時に配送業者に代金をお支払いいただきます。
代引手数料はお客様のご負担となります。
【宅配業者】佐川急便・ヤマト運輸
【代引手数料】220円(税込)
クレジットカード決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。
【ご注意ください】
- ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
- ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
Amazon Pay
Amazon PayとはAmazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、お支払いができる決済方法です。
- 【Amazon Payを利用する利点】
- 1. お持ちのAmazonアカウントで購入ができるため、当店で住所・お電話番号などの新規入力が不要
- 2. Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要
- 3. 商品が届かないといった万が一の時の返品保証も「Amazonマーケットプレイス保証」が適用される
詳しくはこちら(Amazonアカウントサービス)でご確認ください。
※Amazon公式サイトへリンクします。
Paidy
メールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)でご利用いただける決済方法です(クレジットカードは必要ございません)。
出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
- 【Paidyの特徴】
- 1.スマホだけで今すぐ購入
- 2.自由に選べるお支払い方法(コンビニ払い、銀行振込、口座振替、すぐ払い)クレジットカードが不要
-
3.支払方法や支払日が自由に選べる
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
・支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。 ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、 銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
※金融機関休業日の場合は、翌営業日
詳しくはこちら(https://paidy.com/)でご確認ください。
※Paidy公式サイトへリンクいたします。
3.配送・送料について
お届けまでの日数
ご注文をお受けした後、3~6日前後でお届けいたします。
- ※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
- ※土曜日、日曜日、祝日は発送作業をお休みしております。(お届け日のご指定は可能です。)
- ※ご予約での購入の場合は発売日以降、または商品の入荷次第の発送となります。
- ※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
配送方法
配送先は、日本国内のみ承っております。
配送業者
ヤマト運輸・佐川急便など。
※配送業者の指定は承りかねます。
配送状況の確認
商品のお届け状況につきましては「発送完了」のメールに記載されている「お問合せ伝票番号」 にて配送状況をご確認いただけます。
「発送完了」のメール送信後の配送先の変更・日時指定の変更についてはお手数ですが直接運送会社へご依頼をお願いします。
お届け日・お届け時間の指定について
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。
- 午前中(12時まで)
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜20時
- 18時〜21時
- 19時〜21時
- ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
- ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
配送料について
1回のご注文につき、以下の送料をいただきます。
また、5,500円(税込)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
- ※複数のご送付先のご注文の場合、各々のご送付先が5,500円(税込)未満の場合は送料無料とはなりません。
地域 | 北海道 | 東北 | 関東 | 中部 | 北陸 | 近畿 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 |
山梨県 長野県 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県 |
新潟県 富山県 石川県 福井県 |
京都府 滋賀県 奈良県 大阪府 兵庫県 和歌山県 |
岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 |
徳島県 香川県 高知県 愛媛県 |
福岡県 佐賀県 大分県 長崎県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 | |
配送料 (税込) |
880円 | 660円 | 660円 | 660円 | 660円 | 660円 | 660円 | 770円 | 880円 | 1,375円 |
その他ご注意事項
お受取辞退、ご不在等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合、ご注文を取消・キャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.領収書ついて
領収書は下記よりご確認いただけます。
・発送完了のお知らせメールより
発送完了後にお送りしている「発送完了のお知らせ」メールの下部に領収書が確認できるリンクがございます。こちらよりご確認いただけます。
・マイページより
「ログイン」後、マイページの【購入履歴一覧】よりご確認いただけます。 ※領収書の確認に関しましては個人情報保護の観点から会員登録をしていただく必要がございます。
会員登録・マイページへのログインはこちら
■注意点 ・領収書の宛名の変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームより「変更後の宛名」をあわせてご連絡をお願いします。
5.キャンセルについて
お客様自身でのキャンセルはできません。ご注文内容を十分ご確認の上、ご注文ください
キャンセルをご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
※ご状況次第でキャンセルを承ることが出来かねる場合がございます。
予めご了承ください。
6.返品・交換について
・返品について
商品の返品をご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。
- ※返品にかかる送料はお客様負担となります。
- ※ご希望の交換商品は別途ツインバード公式サイトよりご注文くださいませ。
- ※当店ご案内の手順以外で無断で返品された場合、返金対応をお受けできかねる場合がございますので予めご了承ください。
■返品を受付できない商品
- ×一度、開封・ご使用された商品
- ×お客様が汚損・破損・加工された商品
- ×セット販売している商品の一部
・交換について
商品の品質管理および発送には万全を期しておりますが、商品が届きましたら、すみやかに内容をご確認ください。「届いた商品が壊れていた」「商品に不具合があった」「注文した商品と違うものが届いた」などの場合、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話で当店までご連絡をお願いします。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。当店にて速やかに交換させていただきます。
※在庫状況により商品の交換が出来ない場合がございます。その際は、ご返金させていただきます。
※保証期間内の故障などは修理にて対応させて頂くことも可能でございます。
返品・交換のお問い合わせ先
フォームで 問い合わせる |
問い合わせフォームはこちら
【受付時間】 |
---|---|
電話で 問い合わせる |
固定電話から フリーダイヤル ■ 0120-337-455 携帯電話から ナビダイヤル ■ 0570-037-455(有料) 受付時間 平日 月曜 ~ 金曜 9:00 ~ 17:00 |
7.返金について
クレジットカードをご利用の場合
商品をご返送いただきました後、ご決済取消をさせていただきます。
カード会社の締切日によってはいったん口座から引落しされる場合がございます。
その際は次月以降、カード会社より返金手続きが行われます。
代金引換をご利用の場合
代金引換の場合には、商品ご返送後、銀行振込にて返金手配をさせていただきます。
その際に返金先口座をお伺い致します。
尚、お客様の口座情報については返金以外の用途に使うことはございません。
また、パスワード等の口座情報以外をお伺いすることはございません。
後払いをご利用の場合
お支払い前の場合は、商品をご返送いただいた後、請求のキャンセルをいたします。
お手数ですが、お手元にある請求書は破棄ください。(行き違いで請求書が送られてしまった場合も、お手数ですが、お手元にある請求書は破棄くださいますようお願いいたします。)
お支払い後の場合には、商品をご返送いただいた後、銀行振込にて返金手配をさせていただきます。
8.会員登録について
9.個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いについてページをご確認ください。
10.メールマガジンについて
新作や再入荷商品、セールのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。
配信をご希望される方は、以下より登録をお願いいたします。
11.お問い合わせについて
当店へのご質問・ご意見は専用フォームにて承ります。
- ※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
- ※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
- ※お問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。
お客様窓口
営業時間・ご返信時間 | 平日 月〜金 / 9:00〜17:00 |
---|
12.ご利用環境について
下記の最新のブラウザに対応しています。
<pcサイト>
- Google Chrome
- Mozilla Firefox
- MacOS用のApple Safari
- Microsoft Edge
- Opera
<スマートフォンサイト>
- iOS用のApple Safari
- Android用のGoogle Chrome
- ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
- ※JavaScriptを有効にしてください。
- ※Cookie利用を有効にしてください。
- ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。